こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



コロナも緩和されてきたので

そろそろ旅行行きたいなーと思い

スーツケースを新調✨


デザインがオシャレだし

バイカラーなのも可愛い😍❣️               PR




性能も充実していて、

キャスターストッパーに
USBポート付き最新TSAロック✨
サイズ展開も豊富🩷



Mサイズ4~7泊用でこれくらいの大きさです。



パッキングしてみたら、、、



▶︎▶︎スーツケース


最近のスーツケースって軽いし

機能も充実しててすごいんだなと思いました❣️

海外旅行もいつか行きたいなぁ✨




ダウンはノースのビレイヤーパーカのXS❣️




ノースはパーカーも可愛い🩷



フォロワーさんに通学リュックブランド聞いたら

中高生から絶大な人気✨だった♡

春からの通学用リュックにも大人気な

ノースのリュック🎒





最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/