こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


長かった冬休みもあと少し🤏✨

宿題に追われてる我が家です🤣

口うるさく言ってるんですけどね🥲



スキニーコーデまとめてみました❣️

スウェットやゆるトップスとの相性良い

スキニーパンツ☺︎ 






ぜんぶ載せるには枚数多いので

他のコーデも良かったら見てみて下さいね✨

インスタはこちらから💁‍♀️



スキニー好きで色々なとこの買ってますが

低身長さんにもオススメなのが、、

GRL

→丈も短めで価格も安い👌🏻

 スキニーの種類もいくつかあり

 XSからあるので細身さんにも✨

 黒スキニーが特に好き。


ZARAキッズ

→キッズサイズだから長さがちょうど良い!

 子供向けだからかなりストレッチ効いてるし

 色落ち、デザインも凝ってるのにお手頃。


アズールバイマウジー

→色落ち具合なとデザイン性が高いので

 ブルーデニムやグレー系、ダメージ系など

 バリエ豊富✨





楽天で大人気な売れ筋スキニーを

まとめてみました♡


レビュー2.5万超えの楽ちんゴム仕様!




リエディは低身長サイズあるので

何回か購入した事ありますが

体感的にはもう少し長くて良いかな?と思うのが

多かったので

150cm以下の方にオススメなSCサイズ♡



裏起毛パンツ持ってるけど

ストレッチ効いて柔らかい生地感👌🏻

下半身太めの私にはSだとウエストが

キツかったのが残念🥲丈はSCサイズでピッタリ✨




知らなかったショップさんですが

レビュー1.6万超えでレビューも高評価❣️





XS~4Lまでの豊富なサイズ展開❣️

アンクル丈かフルレングス選べる✨




たくさん食べても大丈夫👌🏻

楽ちんに履ける裏起毛レギパン♡

家着にもオススメ✨

私には丈長めだったので

普通身長さんだとピッタリかと❣️

ブーツインしたら分からないので

インして履く予定です🙆‍♀️





ゆるーいデニムも可愛い😍🩷




他の記事も良かったら見てみてね↓





最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/