こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



重ね着したら可愛いノースフェイスパーカー♡

フードにロゴがあって

後ろから見ても可愛い!


私は重ね着したくてオートミールに。

白系同士だからあまり目立たなくはあるけど🤣



こんな感じでアウターとレイヤードしたい💓


こんな感じで濃いカラーだと

はっきりロゴが分かる👌🏻


裏起毛で柔らかい素材で着やすいので

チェックしてみてね✨




レギンス➕白ソックスコーデ🧦が人気なので

裏起毛のタイツと合わせてみました!


このタイツ、かなりあったかいですが

厚みもかなりあって😅

着膨れするんじゃ?と思ったら

さすが着圧のおかげがスッキリ見え✨





パジャマレギンスもあったかくて

ふわもこで柔らかな履き心地💓



ソックスのボリューム感足りなかったので

NIKEのこんな靴下欲しい🧦










最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/