こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★




バックロゴが可愛いadidasのスウェット♡



デザインめちゃめちゃ可愛いー😍

ゆるっとサイズでユニセックスで着用出来るよ❣️




カラバリでサイズ欠けあるけど

SALEで安くなってたよ↓



厚底だし、ゴツさが可愛い過ぎるスニーカー👟

黒も使えるけど、ベージュ系も可愛い過ぎる😍




最近、スーパーでも魚高くて

あまり食べてないので魚食べたい🐟

\年間ランキング食品部門5位/




第2位はこちらのカニ🦀

まだ年内間に合う✨



第1位は

松屋の牛めしの具セットでした!


これ、2回ほど購入したけど、

牛丼だけじゃなく

味付き肉として色んな料理に使えるから

あと一品として食材足したりして便利👌🏻







最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/