こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


楽天スーパーSALEもあと少し🤏

お得なクーポンたくさん出てるよ💓

イベントバナー

 


こちらの重ね着風ニットも

30%OFFクーポン出てた❣️




スカート、パンツどちらにも合わせやすい👍🏻

重ね着風デザインで可愛いくて

去年から愛用中♡


スカートはいつものこれ!


パンツはこちらの↓



こちらのふんわり滑らか大判ストール🧣

4200円→1000円になってる!



ふわもこボアのアウターは

55%OFFクーポン出てる😍

 

マフラー付きのノーカラーダウン🧣

ダウン90%のあったかアウター♡


15960円→5580円になってる❣️

ゆったりシルエットで中に着込める👍🏻



ゆったりスウェットは使えるよねラブ



このボアストールあったかそうで

可愛い😍🩷



NIKE、MAX45%OFFクーポンで


最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/