こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



丈も長めでお気に入りのニットワンピ♡

ずるずるロング丈が好きラブ

タイト過ぎず、ゆる過ぎないので

体型カバーにも💓


アウターとバッグ、ブーツはGRL👢

のプチプラコーデ☺︎ 



ワンピはカラバリもあったよ飛び出すハート



ストールは柔らかくてふんわりした素材👍🏻



最近よくつけてる

コインネックレス♡

ポイントになるし

色々な洋服にも合わせやすいよ🫶🏻



ブラウンカラーがおしゃれなダウンジャケット♡


タイトめなシルエットで去年から愛用してる

ニットスカート👍🏻


使いやすくて色違いも愛用してる

シアターのバッグ✨



このカラー可愛いなぁ😍


ちょっとそこまではこれくらいのサイズが🫶🏻
A4も入るサイズも持ってますが
そちらは水筒とか持ち運ぶ時に便利で💓
キルティングで軽くて持ちやすいラブ



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/