こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



最近のコーデまとめ☻


このニットワンピは細身過ぎず

ゆとりもあって下半身カバーしたい民に

オススメラブ

カシミアタッチで肌触りも良きスター

丈長めが良いからMにしたけど

低身長さん向けの短め丈もあったよ!



カラバリも色々あったよ♡



これからの寒さ対策にもオススメな

あったかダウンパンツ♡

軽くて動きやすいから作業着にも👍🏻


ユニセックスで丈長めなんだけど

裾が閉まってるからちゃんと止まる爆笑


下にパンツ着用出来るくらい余裕あるあるのに

意外とスッキリ見えるのが嬉しい☺️



こちらもお気に入りのあったかパンツ♡

これは去年から愛用してるrecaのラブ


ストレートシルエットでほどよくゆるーい感じが

お気に入り🎵


丈は上に上げてギリギリですが

あったかいのに楽だからついつい選んでしまう笑い泣き


結構厚みあるので、

若干重さで下に下がってきますが

許容範囲内👍🏻

アイボリーも持ってます音譜




スウェットとの重ね着に大活躍する

付け裾✨

持ってない方は1枚あるとかなり使えてオススメ♡


こちらはシャーリングになってるから

ずれにくいし、締め付け感なくて楽ちんなのも👍🏻





ワンピに重ね着したら可愛いなー💓



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/