こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



最近、料理系youtubeよく見てるんですが

1週間2000円とか冷凍作り置きとかとか。

そしたら、とあるYouTuberさんが

キッチンばさみの登場率高くて!

ずっと見てたら欲しくなって笑い泣き


まな板&包丁洗わなくて良いから

めっちゃ良さそうだなーって口笛


色々見てたら、そこその金額のが

やっぱ良さそうだなと

こちらポチりました🙆‍♀️


鶏肉や豚肉切る時に使う予定✨



これ、お気に入りにrecaのパーカーカットソー♡


短め丈でゆるっと感に一目惚れ😍



今見たら、もう販売されてないようでした赤ちゃん泣き



店内10〜20%OFFクーポン

出てるよ!

こうゆうロゴのタイプ過ぎる飛び出すハート






こちらのボーダーが可愛いくてポチ♡

ゆったりデザインで可愛いー❤️



一緒にコーデしたい楽ちんパンツ♡

細みたがら、ゆったりサイズのアイテムと

相性良さそう👌🏻

カラバリも豊富で迷ったけど

無難に黒にしましたー!



そろそろスーパーにも

早生みかんが出始めてて

みんなみかん大好きだから

早期予約してみたよー!


別のショップのにしたけど

レビュー9800件 ★4.18 のこちらお買い得✨


冬に大活躍の裏起毛パンツ、

マラソンでお得に🉐



え!これ可愛い😍❣️

ペットいる方にはたまりませんね✨




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/