こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


皆さん、旅行やお出かけしてるのかなー❓

良いなー笑い泣き

どっか出かけたいけど

暑いし行くところがえーんえーん

長女はもう一緒に行かなくなったし

次女は毎日遊びに大忙しで

相手すらもいないってゆう(笑)


夏休みの子供クッキング🍳

TikTokで見かけたホットケーキミックス粉で

作る簡単メロンパンだそう。

めちゃ簡単だった!

外はサクッと中はふわっとしてたニコニコ



こちらは見た目が涼しげな琥珀糖。

めちゃめちゃ甘くてヤバかった(笑)



最近のパート弁当、別ver.

オムライス弁当🍱

お弁当の時のが栄養バランス良く食べれてる昇天

最近、ナスとおくらにハマってまして

レンチンでも良いし

さっぱりポン酢に生姜で飛び出すハート


今日のお昼ご飯は無性に食べたくなる時がある

ぺぺロンチーノにしました♡


朝のお弁当作りやご飯作りの時短にも

めちゃ使えてオススメなのがこれ↓



目玉焼きやウインナーなど油なしでもくっつかなくてヘルシー✨

お手入れも簡単だし

火を使うと熱いから夏には助かってる😍



ナスやピーマンなど野菜を薄く切って焼いたり

揚げ物などの温め仕上げなど

ホント色々使えるから

かなりオススメ✨‼️

安いのに価格以上の働きぶり😍💓


フライパンだとつきっきりだけど

トースターほっといたら良いのも手軽ニコニコ



毎日暑くてコーデもマンネリ爆笑

なのでより暑いのに

ベストをプラスしたくなりますあせる


何かと使えるシンプルリブT♡


めちゃめちゃ愛用してるrecaスカート。


履きやすくてヘビロテ中のウーフォス♡



ジャスカコーデ。

ジャンスカはインスタのリールに

詳細載せてるしまむらのです→インスタ♡

このジャンスカ2wayでストレッチ効いてるし

ホント買って良かった♡


高見えするし使いやすいカゴバッグ👜


ブレスレットはパールミックスで

大人っぽな雰囲気がお気に入りドキドキ



ベストとレイヤードコーデ。


秋もまだまだ使えるベスト!

スカートは色違いのreca♡



お盆中、安くなってる大人気パンツ♡


半額クーポン✨1枚でコーデが決まるワンピ♡


ニュアンスカラーが可愛いゆったりT♡

半額クーポンで1820円飛び出すハート



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/