こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



去年、海外で有名TickTokerが紹介した事で

人気に火がついたこちらのバッグ。



世界的なファッションサイトが発表する

2023年第1四半期の「Hottest Products(最もホットな製品)」に選ばれているそう!


 


 

気になる収納力なんですが、

下記のようにペットボトルも余裕で入るのは

嬉しい!長財布はブランドにより厳しいかもしれないです。



 

容量のみならず、

自然な風合いのシワ感のあるナイロン素材製で、汚れも目立ちにくく小雨程度の水をはじく撥水加工つき。

 




アクティブシーンやお出かけシーンなどはもちろん、シンプルなデザインなので年齢性別問わずに使えるとこも良きラブ




 



色々な着こなしに合うこのラウンドミニショルダーバッグを使って着回しコーデしてみたよ!

 

 








 

お出かけや、公園、お散歩など

どんなシーンにも合わせやすく

軽量だから使いやすい。

 

今では私より娘の方が気に入って使ってます笑い泣き

シンプルなデザインだから

家族で共有出来るのも良いですよね!

 

こちら母にもオススメしたら

早速買ってました(笑)

ちょっとそこまでとかにポシェット感覚で

気軽に使いやすいみたいです!

 


新色も追加されて

まだまだ大人気なバッグ♡

秋冬にぴったりな

コーデュロイverが8月下旬に販売ラブ

またまた大人気の予感✨



楽ちんワンピがクーポンで半額✨



二の腕カバーしてくれるフレンチT♡


ゆったりブラウスも半額対象に✨



ランキング入ってる大人気盛れるブラが

980円に爆笑



4日から楽天マラソン始まるよ〜!

お得な限定クーポン配布中❣️

イベントバナー

 



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/