こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


最近ハマってるサロペット♡

低身長だとなかなか合うのが無いですよねえーん

あと、紐の細さや長さで印象変わるので

好みのものに出会えなかったり、、


私が最近買って良かったサロペット紹介飛び出すハート

まずはこちら↓

リネンサロペット♡

ホワイト系の欲しくて、、ニコニコ

152cmヒール無しでも着用出来たよ!

カラバリも豊富だったから

違うカラー欲しいよだれ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




 こちらのタイプも可愛いーニコニコ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

アンドミー、サロペット豊富だったよ!


デニムサロペットで検索してて

見つけたこちら!


かなりルーズめなシルエットスター


こちらは1番短くしてギリギリでした泣くうさぎ


 ボーダーニットは

高機能でオンオフ使える♡

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中



こちらはローリーズのお気に入りワンピ♡

 20%OFF &ポイントアップ中♡

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 


このブラウス可愛い😍❤️

体型カバーしてくれるこんな形が

ついつい惹かれる爆笑

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

このサロペット、後ろがめちゃ可愛いー❤️

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中



今年も暑さ厳しいから

日傘新しいの欲しいなー。

初めて知ったけど

ここのブランドの日傘オシャレ♡

持ち手も高級感あるし

タッセルが可愛い過ぎる😍💓

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

Wpcのこちら、コンパクトだし

クーポンで3000円ちょいに😍

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/