こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


毎日暑いですねーえーん

こんな暑くて、

夏本番大丈夫か心配になりますよね。。



ゆるっとしたパンツが欲しくて

ポチしたこちらのパンツ↓



めっちゃ楽ちんーーー笑い泣き笑い泣き

レビュー見て152cmでウエスト一回折ったら大丈夫だと見て安心してポチ飛び出すハート



確かに1回折ったらピッタリだったけど

股上が上がるのが嫌で裾上げテープで

調整してみたよ♡


丈が長いパンツで薄手のは割と

裾上げテープで短くしてますニコニコ

こんな感じで簡単に出来るよ



20%OFFクーポン出てるみたい!

                   PR





さてさて、楽天マラソン皆さん

買い物されてますか?

イベントバナー

 


やはり、マスクまとめ買いが多いのかな?

紹介するたびに、買えましたー!

情報ありがとうとDM頂くので

私も嬉しい☺️


ちなみに私は

こちらのマスクがお気に入りで

前回一箱100円で30箱買った爆笑


プリーツタイプが好きな方は

こちらは最安97円にニコニコ



この大人気パンツ2枚だと

1599円!



1枚ならこちらだと1680円!



これ、CMで見て持ち運びしやすいから

色々なシチュエーションで使えるし

カラーが可愛い過ぎる😍❤️

暑いから扇風機とクーラー併用しながら

節約したい赤ちゃん泣き



ちなみに扇風機タイプもあって

パワフルなのにいつもの扇風機よりも

コンパクトで省エネ✨

見た目が可愛い〜飛び出すハート





また、着画載せますが

こちらのリブパンツ低身長さん向けシリーズので

私はもう少し長くても良いかなと思うくらいで

152cm以下の方にオススメ!




カラーも深緑って感じで

可愛いくないですか?ニコニコ


カラバリも豊富だったよ↓






最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/