こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


YouTubeの大食いチャンネルでよく見かける

ブルダック❣️

結構、韓国の辛いから

どうなんだろー?と思ってたら

クリームカルボが1番辛くないと

フォロワーさんが口々に教えてくれたので

買ってきたラブ

これこれ↓



食べた事ある方なら分かると思うのですが

赤い液体を少なめにしたのに関わらず

激辛で笑い泣き笑い泣き

でも、麺が日本にはないパスタみたいな感じで

美味しくて、ヒーヒー言いながら食べました(笑)


ちなみに、、

辛ラーメンはダメで

キムチのがぴったりレベルです笑い泣き


都会行ったらTVで見る憧れの一つの

蒙古タンメン食べてみたかったけど

友達には無理だとダメ押しされましたガーン


暑くなるとさっぱりしたのも良いけど

たまに辛いの食べたくなりますよね❓爆笑

お昼は坦々もりおか冷麺でした🍴

トマトやささみ、もやし、レタス、ブロッコリーなと野菜色々乗せて具沢山にしました♡





夏は楽ちんワンピが

1番ですよねー!

これ、GRLのですが

ちょいフレンチスリーブで

ふんわりシルエットで可愛いかった!

(探してみたけど、見当たらなかった赤ちゃん泣き

GRLでもう一個良かった

当たりワンピ見つけたので

また載せますねニコニコ




これ袖口可愛い😍❤️

イエローも良いけどグレー?も素敵💓


カラバリめちゃくちゃある🤣

まとめ買いで1280円てヤバっ飛び出すハート



このパンツ、リブでシワにならなくて👌🏻

ラインもキレイで良い感じラブ

形状記憶とあるけど、どうゆう事なんだろ笑い泣き

クーポンで2340円ー!



今日とかめちゃめちゃ暑いんですが

小学生の徒歩通学のお子さんって

何か対策されてるのかなー?


もう熱中症も気をつけないと驚き

ランドセル用パットどうなのかな?

と思いながら悩んでて。。


これ、お高いけどアイスリングと同じ作りで

28℃以下で自然凍結するんだってー!








最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/