こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


5月も半ばになってきましたねーあせる

GWもあっとゆーまでした笑い泣き

旅行行きたいなー。。


皆さん、海外で大バズり中の

このバッグ知ってますかー?

こちら、

UNIQLOのバッグなんです!!

しかもしかも!

お値段、なんと1500円ニコニコ


見た目コンパクトなのに

めちゃ荷物入って可愛いー❤️

と世界でバカ売れしてるのだそう!



こんな感じでマチが広め✨


内ポケットもあるし

何よりふかふかした生地で柔らかく

肩がけもしやすいです飛び出すハート


着用したら、こんな感じ♡


二つ折り財布

ティッシュ、ハンカチ

スマホ

500mlペットボトル

まで入りましたニコニコ


これからの時期、飲み物必須なんで

水筒が入る大きさは嬉しいですよねドキドキ


カラバリも多くて

ホワイト系も可愛いかったです。

これで1500円はすごい👍

娘が欲しい!って言って購入したけど

正解でした🙆‍♀️

母にも言ったら、水筒入るバッグ欲しかったから

買うー!って購入してました笑 


インスタには動画でレポしてるので

良かったら見てみてください↓

▶︎▶︎インスタ


ホント、オススメ〜✨




楽天マラソン始まりましたね〜✨

オススメアイテムをピックアップ✎ܚ 


今季、めちゃ来てる柄スカート♡

真夏もOKな薄手のサラッとした生地です!

大人っぽく着られてオススメ✨


今なら3000円以上で

10%OFFクーポンでお得に買えるよ♡

▶︎▶︎reca 柄スカート



これ、前にインスタで紹介したら

反響大きかった消臭パウダー✨

これからさらに汗で臭くなるので(笑)

娘の靴にふりふり〜。

めちゃめちゃ臭いのが本当に消えてビックリ!

レビューも評価高いのでぜひぜひ試して欲しいスター

▶︎▶︎グランズレメディ


こちらボトルタイプだけど

スプーンタイプだとさらにお得だよ♡



こちらはフォロワーさんに聞いた

オススメで名前挙がったやつ♡

お魚の下味や塩揉みに使ってるけど

いつもの塩と全然違って激ウマ♡

きゅうり🥒をこれで塩もみするだけで

味もあって美味しい😋


▶︎▶︎ろく助の塩




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/