こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

こちらの生地で紹介したスウェットパンツ↓


着回ししてみましたニコニコ

カジュアルコーデはもちろん、

センターシームでちょいキレイめ感も飛び出すハート


カラバリもあって色違いも追加しましたにっこり


ロゴが刺繍されてます↓


こちらのです↓



日曜から始まるお買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー


こちらのパンツは

<お買い物マラソン>2時間限定!

10,000円以上購入で全品半額!にびっくりマーク


さらテロ素材で夏にぴったりにっこり

丈短めverあるから低身長さんにもオススメ♡

これの裏起毛verが良くて

母や妹も購入してて

夏verが出たから即ポチしたよ飛び出すハート

紐、要らないなーと取りましたにっこり


ウエストはMにしてはキツめかなと思います赤ちゃん泣き

が、ライン綺麗だし、これで1000円代前半は

コスパ高いかと✨

カラバリも豊富だったよ♡




今年も暑い夏になりそうなので
楽ちんカットソーはいくつも欲しい音譜

 

古着のような洗いさらしのカットソー♡

ワンポイント刺繍も可愛い爆笑


 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/