こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 

ワンピにざっくりカーディガンの着こなしが

好きで最近買ったお気に入りワンピ♡


この前載せてたtitivateのワンピラブ

ふんわりティアードデザインで

シワにもなりにくい生地で良かった音譜



近くで見るとこんな生地です↓


モノトーンだから甘くなり過ぎないのもラブ

オススメワンピです↓↓


 

 靴もお気に入りで

最近よく履いてますが甲が深めで

スラックスとも相性抜群ドキドキ

クッション効いてて歩きやすかったので

別カラーも欲しいぐらい!

 

 


予約してたアーバンリサーチのワンピ♡
花柄だけど配色が大人っぽくて
大人可愛いく着られるワンピです♡




さらっとした薄手の生地で
今の季節にぴったりですドキドキ


ワンピにアクセント付けたくて
巻いたストール?は色々な巻き方が
出来ちゃうマルチウェイ仕様なんです爆笑
めちゃめちゃ可愛い♡


形がお気に入りなライトコート♡



丈もちょうど良くて羽織るだけで

サマになりますドキドキ





履いてるリエディのデニムは低身長サイズで

丈もラインもキレイでオススメ音譜



羽織るだけでオシャレに見えるジレ♡



1000円OFFになってるこのガウン可愛い♡





秋冬はニットワンピも着たくなります♡






最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/