こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 

インスタでロゴTまとめをUPしてます爆笑


インスタはこちら♡


その中で特にお気に入りのこちら↓


ロゴ部分が半分カモ柄で可愛いラブ


 


 


こっちのNIKEもお気に入り♡


 

 

昨日テレビで見て
これ欲しいー!!
ってなったやつ❗️❗️


こちらのふわふわかき氷機♡




ふわふわかき氷機って最近見かけますが
フルーツも出来るのが良いなと♡

暑いから子供もアイスを食べがちですが
フルーツの栄養も取れて涼感感じられて
めっちゃ良いー!と即ポチしましたラブ
最近はコンビニでも手軽に
冷凍フルーツ手に入るし
色々なフルーツで試してみたい音譜
しかも見た目もレトロで可愛いドキドキドキドキ

また到着したらレポしますねービックリマーク




昨日、久々にしまむらへ。
今回は2点購入しました♡

柄のワイドパンツ!


ボタニカル柄?なに柄なんだろー笑い泣き
さらっとした素材の薄手のワイドパンツです。
落ち着いた色味で素敵な柄ですラブ
UPにすると柄が分かりやすいと思います↓↓


152cmだと丈はちょい長めです。



品番はこちら↓


もう一点はUNIQLOのリラコのような素材の
黒のパンツ買いました!
7分丈くらいで今の時期にぴったり!
ショートもあったのでまた買いに行こうビックリマーク

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/