こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 もう7月ですねーあせる

 子供たちの夏休みが迫ってきてて憂鬱ですえーん

家にいたらYouTubeやゲームばかりしたがるので

いかに外に連れ出したり、勉強のやる気を出させるかですね笑い泣き笑い泣き

何かと夏休みは出費も大きいですよねえーん





バックロゴが可愛いカットソー音譜



後ろが長めでロゴ入りドキドキ


 





パイル地トップス音譜

スキニーはもちろんプリーツパンツとも

相性抜群(⁎˃ᴗ˂⁎)




  

気になってたフォームローラードキドキ

ついに購入しましたビックリマーク

ピンクも可愛いくお気に入りラブ


価格もプチプラでレビューも良かったので

こちらに↓↓

 

 体もほぐれるし痛気持ちいいですドキドキ




これもしばらく使ってますが

めちゃめちゃオススメ!!


 
テレビ見ながら出来るので
気軽に出来るのでオススメラブ

効果としては、、
筋肉を覆う筋膜をもみほぐすことで筋肉や関節の可動域が広がり、柔らかくしなやかなカラダを作ります。
血流がよくなり体の代謝もよくなるので、ストレス解消やダイエット、美BODY作りにも効果的。

だそうです⸝⸝⸝♡
むくみにも効きそうですビックリマーク


購入したのはこちら↓↓


色々な形状があるので
また形が変わると感じ方もかわると思うので
他のタイプも気になります音譜

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/