こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 またまた、しまむらで色々買っちゃいました笑い泣き

インナーにめちゃ使えるスクエアタンクトップ!

カラバリや種類も豊富で

行くたびに買ってるかも(笑)

ZOZOで1枚買うより

しまむらだと3枚買えるラブ


 

今年すっかりハマってる

プリーツパンツ☺︎ 

ペイズリー柄が可愛い♡




ブラックと合わせるとシックな感じに♡


  

 今回、1番のお気に入りがこれ!!



ゼブラ柄のマーメイドスカート♡

 大人っぽく着られる柄でオススメ✨
 

フレア過ぎないので
ラインもオトナな感じ!

合わせてるブラウスは
ACOちゃんコラボのフリルブラウス☺︎ 

たっぷりのフリルが二の腕もカバーしてくれるし、
軽やかなシフォン素材だから
涼しいのでこれからの季節にぴったり♡
楽天ROOMにも載せてますウインク
-PR-


子供が喜びそうな紙ストローもゲット♡
50円だよ?すごい(笑)




インスタのリールに
動画や品番載せてるので
気になった方は見てみてねラブ






今季めちゃめちゃ
オススメのワンピース↓


楊柳素材でシワになりにくいから
お手入れが簡単!


ワンピとしてはもちろん!
羽織りにしても可愛い!

低身長向けサイズがあるので
パンツとレイヤードした時に
ちょうど良い長さ!

低身長向けサイズは
売り切れてたのですが
一部カラー再販してました音譜


カラーも全色買いたいぐらいですが
厳選してモカを予約しました!
今日あたり届くかな?

でも!でも!カーキも素敵じゃないですか?笑い泣き


で、ZOZO限定らしい
オレンジ!!
めちゃ可愛い色味♡
これ再販しないかなあ?って狙ってたら
ラス2くらいで在庫ありだったので
即ポチしました!
今見たらもう売り切れてました( >_< )


なので3カラー買いました!笑

それぐらいお気に入り♡

なかなか良い丈って無いのであせる


気になる方はぜひ早めに♡




他に気になってるワンピース♡



最近よく着てるブラウンのプリーツパンツが

サイズ感や太さが良かったので

色違いで欲しい↓



ポイントに使えそうなNIKEのバッグは

ポチしたよ↓




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/