こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 インスタで紹介してた

しまむら購入品たちをレポします☺︎ 


今年はプリーツパンツが豊富ですよね!

体型カバーしてくれて楽ちんで

涼しくて夏に最適アイテムだと思いますラブ



ハマってくるピスタチオグリーンラブ



こんな感じです↓


 




こちらはプチプラのあやさんブランド♡

楊柳ってゆう素材も珍しいし

プリーツより高見えします!



落ち着いたカラーで

ピスタチオのよりラインが細身ですラブ



 

何かと使えるスクエアタンクトップが

まさかの550円!!

すご過ぎないですか?笑

他にベージュやブラックもありました♡




無地が多いので

柄も可愛いなーと思いました!

ワイドパンツやタイトスカート、

デニスカに合わせたい音譜




ステッチが可愛いTシャツ♡


 



これも一緒に買いました♡

おもちゃも安い!笑


  





柄のプリーツパンツ可愛いですよね!
しかもセルフカット出来るのすごい音譜
大人っぽい柄で実物も可愛いかったビックリマーク

カラバリも豊富でした↓





ここのショップ、バッグもたくさん種類あって
どれも可愛いー!



普段使いも出来そうな
オシャレな物干しドキドキ
欲しい〜音譜




 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/