こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 

たくさん見て頂きありがとうございます爆笑

しまむら品番はこちらから↓↓『しまむら♡春アイテム大人買い!!』こんにちはご覧頂きありがとうございます 大人カジュアルが好きな152cmママです。低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。 ★はじめましての自己紹介…リンクameblo.jp


 


しまむらチェックシャツコーデ☺︎ 

薄手で軽い春夏向けのチェックシャツ音譜



オーバーサイズで後ろ姿も可愛いドキドキ



落ち着いた配色のチェックですダウン


  

 

一緒に合わせてるナイキのロゴTも

可愛いくてオススメビックリマーク


 私は2XLでオーバーサイズにしました!

メンズものなので兼用も◎

 

 
こちらも可愛いー♡

 



よく質問頂くロゴT、

私はかなり前にフリークスストアで

購入したんですが

楽天で発見しました!!

しかも安くなってる笑い泣き 


ホワイト✖️ブラックは売り切れでした

違うカラーは在庫ありました↓


めちゃめちゃ使えますラブ

着てるのはLサイズになります!





かなり気に入ってるので

XL追加でポチしましたドキドキ

なかなか気にいるロゴTに出会えないので

見つけたら即ポチしてます(笑)



チャンピオン、可愛いロゴT多いので

オススメですー!!







しまむらのプリーツパンツ、

丈感も良かったので

低身長さんにもオススメです☺︎ 



薄手なのでお洗濯もしやすいです音譜

カラバリもあったので

色違いしたいなーと思ってます!

夏は部屋着にも良さそうですビックリマーク




お値段も安かったので

オススメですー音譜




こちらもしまむらのスカート!

キレイなグリーンなのに

色味が上手く映らなくてあせる


ベルトも付いてましたー!

今度リールでしまむら購入品まとめの

着画載せますねドキドキ

まだベストは撮れてないですがあせる





楽天で人気みたい!可愛いー♡

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/