こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 UNIQLOのカーディガン可愛いくて

お気に入り♡

 

 

 

 

 

 

ホワイト✖️デニムって爽やかラブ

 

 

 

ボタン閉めてショートトップスにしても口笛


 

 

やっぱりショート丈のアイテムは目線が

上に上がるのでスタイルUP効果が音譜

 


このパンツ、色味可愛いくないですか?

 

イエロー過ぎず、グリーン過ぎずに

合わせやすいカラードキドキ

しかもラインもかなりドンピシャ!!

丈感も良くてビックリマーク

Sでウエストはゆるめですが

キツイより全然笑い泣き

 

ラインもワイド過ぎずに

テーパードぐらい細くないとこが!!ラブ

 

公式サイトのレビュー読んでたら

足がキレイに見える!と書いてる方も多数いたんですが本当にキレイに見えます音譜

 

あまりに良かったので

売り切れる前にブラック、ホワイト、ライトグリーンもポチおねがい

 

このグリーンも絶妙な色味ですよね♡

 


めちゃめちゃオススメです!

 

カラーパンツ探されてる方はぜひ↓↓

 

 

 

 

 

楽天マラソンではメディヒールポチ!

韓国で買ったのがもう無くなったのであせる

これ、最近ドラッグストアにもあるけど

マスクでこんなにもちもち潤い肌になれるの

衝撃でした!

美容詳しくない私でも違いが分かりますラブ

 

ブルーのしか使った事ないから

ほかのも気になるひらめき電球

めちゃめちゃ安いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 Amazonパントリーは

少数から気軽に買える音譜

重いものや嵩張るものを配達してくれるのは

有難いラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/