こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★

 

 

 先日ポチッてた3300円コンバース♡


 こちらはネクスターと言って

コンバースらしいアイテムを
リーズナブルに提案する
次世代のスタンダードライン

だそうです。


こちらパープルです。

実物もっと紫よりですおねがい



こちらはグリーン!キレイな色爆笑



私が買った時より安いのがある笑い泣き
めっちゃ安いゲロー




やっぱり使える定番の黒、白、ベージュは

オススメ!!


ベージュは大人気で売り切れでしたが
在庫ある今のうちにビックリマーク



去年よく履いてたサンダル♡

今年もスポサン履きたい音譜


こんなのも可愛いー♡






teva風な細身ストラップ♡
足元をスッキリ見せたい時に音譜




ニューバランスはソールが薄めのバイカラー♡
歩きやすいドキドキ
同じの見つけれなかったあせる



NIKEのも可愛いー♡



サンダル履く時期の前に買っておかないと

人気があるのはもうサイズ欠けしてしまったり

するので早めにチェックがオススメです音譜



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/