しまむら購入品 その2
紹介したいと思います(*^^*)

しまむら× プチプラのあやさんコラボの
1番のお目当てはこちらの巾着バッグラブ

エコバッグ持つようになったら
ささっと多少物が入る素材の大きめバッグが
便利でロゴ入りの巾着バッグを
元々探してましたラブ

大体プチプラだとペラペラで作りも
安っぽいんですが
こちらはしっかりしてます!
もう少し柔らかくても良いかな?と思う位笑い泣き

こんな感じにショルダーベルトも付属してます。

外ポケットに内ポケットも充実してます!

A4サイズが入ると載ってて
結構容量もありますラブ

こちらの靴下もなかなか良かったですおねがい
脱げにくくて適度に深め◎

子供服もロンT490円~590円ほどで
めちゃ安かった爆笑

今回は久しぶりにしまむらで
たくさん買っちゃいました笑い泣き


気になるアイテムたちラブ
このニットすごくないですか?
1枚で重ね着スタイルが完成チュー





UNIQLOではこれ試着しに行きたい!
ゆったり着てパーカーと重ね着したい爆笑

最後までお付き合い下さり
ありがとうございますニコニコ