こんにちわーおねがい音譜
ホント、日中は暑くてあせる
たまに朝登校する子供たちと一緒に
歩くんですが、朝でもすでに暑い汗

Tシャツ+歩きやすいパンツにキャップ音譜
サコッシュに水筒入れて歩きます(*^^*)

お気に入りのTシャツは
kappaのメンズの。

こスウェットパンツは
adidasので半額くらいでゲットビックリマーク
ラインもキレイで、履き心地良い◎
チャック付きポケットありドキドキ

楽天にもあった↓↓


とある日はこんな感じ↓
日焼け防止に長袖のパーカー音譜



楽天スーパーセールですね(*^^*)
こんなワンピ大好き(*´꒳`*)゚
可愛いードキドキ
暑くなるとワンピが楽ちんですよねー音譜



MYUのこのワンピめっちゃ安くなってる(´・д・`)

私はカーキ持ってますが、
可愛いくてお気に入りラブ
ワッフルだからシワになりにくいのも◎



他にも色々安くなってましたおねがい



サロペットシリーズの新作可愛いーラブ



無印とFrancfrancが楽天にオープンしたんですね!

こんなミラー、雑貨屋さんで買いました(笑)
目が悪いので暗い場所でもよく見える(笑)
一緒かな?明るさを調整出来て便利おねがい




最後までお読み頂き、
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )