こんにちわーおねがい
学校も再開して
少しずつ日常が戻ってきたかなぁ?えーん
でも、まだまだ気は抜けませんねあせる

楽ちんワンピース音譜
ワッフル素材でシワになりにくいから
ワッフルアイテム大好き‪(*ˊᵕˋ* )


ロゴTとデニムスカート音譜

筆記体の大人めなロゴだから
スポーティになり過ぎないウインク

レースワンピで甘辛コーデ(*^^*)


最近、ノースリーブのカットソーが欲しくて
探してるんですがUNIQLOのこちら↓

GUからも出てるのが気になってますが
もう少しフレンチスリーブか
腕を隠すデザインになってる方が
良くてチュー

dholicで良さそうなの見つけたビックリマーク

グリーンも可愛いドキドキ
ベージュやホワイト、ブラックの
ワイドパンツに合わせたい音譜

ペイズリー柄、ポイントになって可愛い!!



こんなワイドパンツをさらっと着たいドキドキ
丈選べるの嬉しいラブ



最後までお読み頂き、
ありがとうございます(*^^*)