こんにちわーおねがい
またまたお久しぶりになってしまいました笑い泣き
コロナのおかげで外出控えると
親も子もストレス感じますねガーン
アルコール系の消毒アイテムも
全然売ってないしあせる
早く落ち着くといいなぁショック!

お気に入りのスウェット♡
今期はグリーンにハマってますラブ
で、まだまだ良く質問頂くインナー↓↓



全てこちらのです↓

何にでも合わせやすくて便利ですラブ
ずれてきませんか?と聞かれましたが、、
それはやっぱりずれますえーんえーん
なので鏡があるところで再度調整したりして、
こまめに直してますビックリマーク

やっぱりそれぞれにあったピッタリな良い丈の
白インナーは見つけるの大変だし
量もいるのでこちらで満足してます音譜

こちらLサイズもあるので
丈長めに着用出来そう♡

春夏になったら着たくなるロングスカート♡
ふわふわのボリュームが可愛いおねがい
レビュー3000件超え!!


ディーホリックで気になった可愛いの♡

このグリーンがツボラブ
私もTシャツとレイヤードしたいビックリマーク
DHOLIC(882116) 2618円


この大人気パンツ♡
同じくらいの身長の方が着用してたので
ポチっと音譜
今年はこんなタイプのパンツにも挑戦したいドキドキ
カラバリ豊富でピンクやブルーも可愛いラブ
こちらから↓↓

DHOLIC(875106) 2574円

あと、これ!!
めちゃめちゃ可愛いー₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞
前は普通なのに後ろ姿これって
可愛い過ぎる、、ラブラブ

他にグリーンとホワイトがありました↓↓
DHOLIC(887398) 2750円

春もの、ウキウキしますね〜おねがい
今年はカラフルなものも色々着てみたい♡

ではでは 
最後までお付き合いくださり  
ありがとうございます☆ 
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡ 

インスタ→moyooonn