こんばんわーおねがい
最近GUに可愛いのが多すぎて困ります笑い泣き
店舗にはXLかSしかなくて
オンラインでポチってた
サロペットワイドパンツ♡
やっと届いたー口笛
Mでちょうどな丈でした♡


バック姿も可愛いーラブ

こちらのになります↓

大人っぽく着れるサロペットです口笛


このキャミソールワンピも新作のGU♡

少し光沢のある素材です♡


こちらのになります↓

こちらもMでちょうど良い丈感でしたラブ
ちなみにオレンジも買いました♡




こないだテレビで見て欲しいやつ!
大根おろし(笑)
大根おろしって地味ーに大変じゃないですか笑い泣き
手痛くなるし( >_< )
これからの季節にめっちゃ良いなと思って♡
しかも絞り汁と別れて使えるんですラブ
3500円くらいなら欲しくて
とりあえずお気に入りに(笑)

これも気になるごますり機♡
やっぱ、すりごま買うより新鮮で香りも良いし
粗さも選べるのが気になってます口笛



次女のイベント用にこちら慌てて買いましたが
すぐ届きました♡
ワンピースタイプ初めて買いましたが
激しく動き回る次女にはワンピースタイプが
ぴったりでしたラブ




こちらの柄にしましたが
なかなか良かったです(*^^*)♪♪

ではでは
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます☆
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡