こんにちわー爆笑
サンダルについて質問たくさん頂いたので
サイズ感などお答えしていきますねドキドキ

左がニューバランス、右がプーマ

どちらも1cm刻みなので
23.5で24にしました(*^^*)♪♪
ベルトで調整出来るサンダルは
別に少々大きくても大丈夫だと
私は思うので23.5が無ければいつも24を購入しています音譜

どちらにするかで迷われてる方もいるようなので
比較しますねキラキラ

ソールの厚さはだいぶ違います!!
左 約2センチほど     右 かかとが約4.5cmほど。

歩きやすさ、安定感は
シューズブランドなのでどちらも良し♡


こう見れば分かりやすいかと思いますが、
ニューバランスのがやや幅にゆとりがあるので
ベルト部分をキツくするとやや外にはみ出てしまってます笑い泣き
プーマは逆にゆるめてます。
個人的にベルトが外へはみ出したくない、、
かと言って、
あまり面ファスナー部分が出てるのも
そこにゴミがくっつくので微妙かなー??笑

サイズ的に調整出来るのは有難いので
あとは個人の好みかと思いますラブ

ニューバランスコーデ❁❁




pumaコーデ❁❁



どちらもそれぞれの良さがあり
オススメですーラブ




最近こんな感じのワンピが好きなんですが
これめちゃくちゃツボー!!
しかもCサイズって言う150〜155cmの人に向けた
丈が短いサイズがあるー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!
 これ、欲しい♡ブラックかベージュか迷うあせる

楽しみにしてた楽盛りブラトップと
おやすみ育乳ブラが届いたー♡
育乳ブラのデザインが可愛いくて
気に入りました(*^^*)
良かったら洗い換え用に買い足そう音譜



ブラタンクはカップが厚めで
ホント盛れそうです笑い泣き

ナイトブラはこちら↓

こちらのブラも可愛いラブ
授乳もしやすい設計になってるので
 ありがとうございます (*^^*)