ブログはかなり久しぶり
なんかバタバタしてました
それにしても梅雨明けのこの暑さヤバいですね( >_< )
家の中でも汗だくで
動き回ってたらなんかしんどくなります
本当、クーラー無いと無理ですね

外ウロウロしてたら
汗だくで気持ち悪いし(笑)
今年は暑くなりそうなので
外で働いてる方は本当に大変( >_< )
私も熱中症には気をつけなきゃ

楽ちんワンピース+レギンスに
ハマり中です◡̎✧
この夏はワンピースがとにかくお気に入り♡
このワンピースはイエナスローブので
丈やラインが理想的でした
レギンスも冷感レギンスにしたら
涼しかったです
虫刺され予防にもなるし

こちらです↓
厚めのストッキングのような存在です◡̎✧
普通の綿とかのレギンスに比べたら
薄いから涼しいです

私にはかなり丈あまったので
こちらの7分丈でも良さそう↓

最近はブラウンやキャメルなど
茶系が好きで集めてます♡
茶系だとより大人っぽくなりますよね


こちらのです↓

最近よく見かける型のワンピース♡
ワンピースや羽織りとして使えるから
お得ですよね
私のはisookのもの

ワンピースまだまだ集める予定
こんなストンとした形だと
キレイめにもいけますね◡̈⃝⋆


このワンピース、フォローしてる方がいて
とても素敵でした
このブラウンカラーも素敵♡
バックフリルなのも珍しくて可愛い

こちらも可愛い♡

去年より断然履いてるteva♡
クッションふかふかで子連れには本当オススメなサンダル
欲しかった細めの紐のモデルは
色々探したけど売り切れで
そんな時に見つけたこちら↓


楽天では見つけれませんでしたが
このタイプのブラウンがどツボでした♡
これこれ↓

届くの楽しみ〜

ではでは 
最後までお付き合いくださり 
ありがとうございます☆ 
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡