こんにちわ〜◡̎✧

寒暖差激しくて体調壊しそうですね( >_< ) 
さてさて、
最近のGU可愛いのばかりで目移りしちゃいますね

気になってたチェックシリーズが
安くなってたのでポチしました(๑˘ᴗ˘)♡

トップスは無地がほとんどなので
柄なだけで新鮮コーデになりそうです
見事にチェックばかりですが、、笑



悩んだんですが1000円以下だし
えーい!とこちらも(笑)


ふんりスカートやワイドパンツと合わせたいです(*´▽`*)

他にも新作のギンガムチェックシリーズも可愛い〜♡


こんなワンピースも可愛い!
上品な感じなので大人めに着れそう


テロテロワイドパンツの楽ちんコーデ♡



UNIQLOのワッフルより薄手のサラっとした素材で今の時期にぴったりです。


トレンドのサークルバッグは
ちょっと個性的なデザインなので
人と被らないとこがお気に入り♡
サイズもちょうど良いし
意外と何にでも合いました。・*・:♪


ぽわんとした袖が可愛いブラウスで
キレイめカジュアル♡

キレイなブルーで凹凸のあるちりめんのような素材で夏にはぴったりです♡


去年のビスチェTを引っ張り出してきました♡

可愛いのペタペタ
お尻が隠れる丈が可愛い♡




ビッグT➕レギンス
ワンピース➕レギンスみたいに
自分の中でレギンス熱が沸騰中◡̎✧
レギンスってみんな一緒でしょ?と思うかも
ですが意外と履くとイメージが違うんですよね。
履き心地だったり、長さだったり、
フィット具合など結構違うんですよね

こんなすっきりとした長さ、丈のが欲しい♡




ではでは 最後までお付き合いくださり ありがとうございます☆ 
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡