こんにちわー
毎日本当寒いですね
来週何日か行ったらはや年越し
早い!早すぎる
毎年年末バタバタしてます

毎回タイトル決める時に悩むんですが
毎日更新できないし
どうしてもまとめてになるので
コーデまとめとしかタイトルが思い付きません

で、早速コーデまとめです(*´▽`*)
{EA5C5F50-6C26-4C33-91EE-35C6CC152703}

ボアジャケットはtitivateの

最近のヒットアイテムが着てるリブニット
{2855EC1F-1129-4806-8C36-4898FB4FF8C6}

{7F56DFDE-671C-486B-A80D-014B595CE0BB}
一見、普通のニットに見えますが
内側が裏起毛でニット重ね着してるぐらい暖かい
しかもぴったりした細めのラインだから
着膨れしない
楽天ラジエムのリブニット


画像で見るより厚手でずっしりしています
なのでヒートテック系重ね着するより
こちら一枚で相当な暖かさ♡
考えるたのすごいな〜と思います
{8F4722F5-F966-483D-811A-0852B220D7A4}
今年は寒いから色違いでグレーとブラックを
買いました♡

ちょこちょこタイムセールやってるので
そこが狙い目です
私は1500円くらいの時に買えました


ここのショップさん何回か紹介してますが
プチプラでツボなのが多いんです♡
{EA380000-22F0-4DD5-B5E6-2D924E0116E3}

このコーデのバッグは
ファーチャーム付きなのが可愛い
しっかりした作りでした

こちらの裏起毛パンツが昨日届いたんですが
なかなか良かったです♡
年末年始の楽ちんコーデに使えそう
ブラックはホコリがつきそうだったので
ダークグレーにしました♡
実物も好みの色合いでした

ふわふわボアに楽ちん裏起毛ワンピ♡
{A30B4B2A-2134-488F-BF6F-0F42A51B2356} 


こんな感じで内側は裏起毛♡
丈が長めなのでタイツ履いたり
パンツ合わせたり
ペラペラでないので暖かいです
{C15BB7C6-64C7-4BD6-B23A-34EF9C98AAC4}
暖かくて楽ちんなんて最高ですよね
カラバリも豊富です
KOBE LETTUCE(E1750) 1990円

合わせてる裏起毛のレギパンはこちら
ストレッチ効いてて楽ちんです。
ちなみにサイズはSでぴったりでした♡
丈の長いニットやワンピに重ね着して履きます
Re:EDIT(118402) 1499円


ではでは 
最後までお付き合いくださり 
ありがとうございます☆ 
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡