最近きてるコメントの質問にここで答えますね♡♡



いつもコメントありがとうございます(*^^*)




photo:01



❤ES皮膚科は麻酔なしでした。
聞いてみたところ、麻酔をする皮膚科はまだ昔の機械を使ってるとのことでした!麻酔なしでも痛みは少なかったです。







photo:02


❤ちゃんと眉毛の形を綺麗に剃ってくれて、その上から綺麗にアートしてくれますよ(*^^*)






photo:03


❤韓国のネイバーとかで毎日適当にファッションサイトを飛び回ってます。日本だとやっぱりディーホリックかな??






photo:04


❤フリマ6月8日にやる予定なので詳細はまたブログに書きますね!






photo:05


❤髪の毛にスプレーしたりするのが嫌いでなにもつけてないです(´・_・`)固めたりするのもだめで巻いてそのままです(笑)役に立たずごめんなさい(´・_・`)カバンはほんとたくさんあるので記事にしますね(*^^*)







photo:06


❤こんな人にナンパする人なんていないですよう(´・_・`)笑 1000年に1回くらいかな(*^^*)ww






photo:07


❤前髪は耳の高さ当たりから外巻にくるんと巻いて、他の髪になじませてます(*^^*)





このまえ夢咲と撮ったプリでばいばい(^_^)☆
photo:08







iPhoneからの投稿