先週は大学の授業の空き時間に友達と神社巡りしてきましたよ♡


一日目は、靖国神社(笑)
photo:01





アイスほうばる(*^^*)
photo:02





靖国神社は散歩がてらに来ただけだったんだけどね♡



次の日は恋の神様がいる東京大神宮に(*^^*)


photo:03


これはあまりに悲しいこと書いてあったからね、引かなかったことにした♡


ハイチーズ♡
photo:04




ぷいん。
photo:05





最近は少しココロがやられてます*.*


でもね、Twitterにも書いたけど、

信号渡りながら思ったふと。


誰かは、前向いて歩けってそんなこと言うけど、後ろ向いて悲しんだりしなければ、下向いて歩くくらいいいと思った。




おかげて痩せました(*^^*)
photo:06





きれいにならなきゃ。絶対。


よしっ

それではいい週末を♡






iPhoneからの投稿