わたしがお気に入りの帽子♡
photo:01


photo:02



この帽子よくアイドルたちが空港ファッションなどで被ってるのをよく見ます!

写真見つけられた人だけでもこの方達。

photo:03


ユチョンにスヨン

photo:04


チャンミンついこのまえも被ってました(笑)

あとレインボーのノウルちゃんのTwitter見てたらお揃いだったよ♡
photo:05



アフタースクールの誰かも被ってた(^ ^)



一年以上前に確かホンデで買ったんですが、そのときはお店の人ハンドメイドとか言ってたのに、今はアイドルだけでもこれだけいるから街でも売ってるのたくさん見ます(^ ^)



わたしはこんな感じの適当なファッションするときに被ります。
photo:06




これ被ってるときは100パーセントすっぴん(^-^)(笑)



この帽子売ってるサイト見つけたので載せておくね♡
気になった人はぜひ~(o^^o)


http://shop.k-plaza.com/smartphone/detail.html?id=017004000023




今日も大学いくだけだからすっぴんにゆるふぁっしょん~♡


アートメイクした眉毛の上に色少しつけてます♡ラクチン
photo:07






Twitter: momo06xoxo



iPhoneからの投稿