こんばんは(*^_^*)



このまえJYJのコンサートいってきました♡


お母さんが大好きで、4年前のドームも茨城でやったコンサートもわたしいったんですが、


今回の復活したJYJのコンサートも最高に感動しました(;_;)


ファンの方ならもっと感動だったのではなかったでしょうか♡


わたしはfallen leavesって歌が大好きなんですが、感動して泣いてしまいました(;_;)♡



また早くやってほしいですね(*^_^*)



そして明日はわたしのだいすきな少女時代のコンサートにいってきます♡


1stツアーぶりのソシなのだ(o^^o)




行かれる方いたら一緒にたのしみましょうね♡♡へへ



photo:01


photo:02




おーわり♡



ちゃんとコメント返して行きます♡



Twitter:momo06xoxo




iPhoneからの投稿