みなさんこんにちは♡


いつも読んでくださってありがとうございます♡


ソウルはまだ少し肌寒く、春の訪れはもう少しかかるかなとゆう感じです。




今日はみなさんに報告というか、


お話したいことがあります♡






このブログを通して、


"ももさんの私服が大好きです"


と言っていただくことが多くて、


なにを褒められるより一番嬉しい言葉でした。




わたしの私服のほとんどは韓国で買っています。



このブログをやりながら、


いつか自分のファッションサイトをもちたいとまで思うようになり、



その第一ステップとして、


このブログで、わたしが可愛い♡と思ったものをみなさんと共有しようと思いました。




わたしは日本で大学に通っているため、韓国には時間があるときに行っていますが、



韓国ファッションが好き♡

でもなかなか韓国には行けない。



という方に少しでもわたしがかわいい韓国ファッションを提供できたらいいなと思います。




第一弾は、ワンピースです♡

次の記事で紹介します(*^^*)





iPhoneからの投稿