こんばんは♡


週末たのしんでますか(*^_^*)


わたしは韓流スターのファンミーティングのチケットいただいたので国際フォーラムいってきたよ(^。^)


ファンミーティングとか行くの初めてだったからなんだか楽しかったです。笑




そして最近行った代官山のオシャレなカフェ♡

photo:02


photo:01




カプチーノだったかなこれ確か1000円とかするんだよΣ(゚д゚lll)


けど今まで飲んだカプチーノの中で一番おいしかったです(*^_^*)♡




そしてこのまえティファニーのネックレスをいただきました(*^_^*)



ローズゴールドのハートです♡
photo:04




何年も前からつけてるAHKAHのMのネックレスと重ねてつけたら最高にかわいい♡


ああ結婚指輪もティファニーがいいなあ(o^^o)憧れる♡へへ

photo:05







明日からまた一週間はじまるのか(>_<)


会社にあるグンちゃんのカレンダーが2月になり、時間が過ぎる早さに驚いてる毎日です。


明日からまた仕事がんばろうっ!!



みなさん素敵な一週間にしてください♡(*^^*)


photo:06





iPhoneからの投稿