最近の写真たちを♡



このまえね、


親友カップルがね、



ペアルックで来た(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




おしゃれなカフェにいって、
photo:02











ももたちも負けじとセルカ♡
photo:04


photo:03



このこおっぱとか、おっぱの友達たちからKARAのスンヨンに似てるってすごい言われてるんだけど、


似てるよね(*^^*)♡ほんとかわいい♡



そんなスンヨンちゃんは相変わらずももの写真撮るのだいすき(笑)
photo:09







ここ目がうるうるになるーってゆめさきと♡
photo:05


photo:06


ほんとにうるうる♡笑



インカメラてもっと画質綺麗だったらいいのになあ(´・_・`)。




photo:07


きらーん( ̄ー ̄)♡






きのうも会ったのだ♡
photo:08





落ち着くのう(´-`).。oO(




きのうカラーしようと思ってたのに美容院いけなかた(´・_・`)。


いまの髪色今までで一番明るい。



少し暗くしたいなあ~。


Twitter momo06xoxo





iPhoneからの投稿