このまえおっぱが日本にきてたとき、




ふぁっしょんの話とかしてて、





おっぱも含めた韓国男子が好きな女の子のファッションは、やっぱり


the SEXY♡


らしい( ̄ー ̄)笑






その中でも韓国人男子だいすき、うりおっぱもだいすきなスキニーパンツを記事にしよっ(*^^*)


photo:01


photo:02


photo:03




こゆのすきだいすき♡(わたしには着れませんが)
photo:04





photo:05


photo:06






韓国男子いわく、スキニーはいた女の人のこのお尻のラインがやばいらしいよ笑
photo:07




photo:08


photo:09





少女時代さまのGEEなんかもこれはほんと韓国男子たちのドツボなんだろうなあ\(//∇//)\
photo:10




ももでもにやにやしちゃうなん(笑)







とにかく体の綺麗なラインが見える服を好む韓国の男性たち。



わたしはそんな綺麗なライン一本もないので、おっぱくん、韓国の綺麗な女の子たちのスキニーで癒されてくださいな。( ̄ー ̄)にや




おっぱが日本はじめてきて、



日本の女の子たちが短いスカートとかすごい履いてて、みんな羞恥心もなく階段がつがつ登ったり、電車で足開いて座ってるのがびっくりしたってゆってた。(>_<)




日本きて何人のパンツ見えたか、、とか言っていたよ(笑)


そゆ女の子の羞恥心みたいなのが韓国の女とは違うのか~なるほど~

って(笑)




日本人女子のみんな♡


わたしたちは上品な女性になろうね>* ))))><




PS_

アメンバー申請たくさんありがとうございます。
メッセージをいただいた方に返信とともにアメンバー承認してます。


申請されるときは、お手数ですが一言お願いします(>_<)。。





iPhoneからの投稿