久しぶりに更新した記事にあったかいコメントくれた方ありがとうございました>* ))))><



このセーターは、
photo:01



foever21で1200円くらいだったと思います(笑)
生地が偽カシミアのようにふあふあなんですよん♡(笑)






それでは本題へびゅーんん


みなさんSPICAっていう新人ガールズグループ知ってますか?




このまえYouTubeで、強心臓を見てたときにSPICAってグループの人が一人出ててね。その歌声に感動してね(;_;)


わたしKPOPメジャーなものしから知らないから、


さくさく調べてみて、


ダウンロードしたの。




歌唱力もすごいし、

なによりみんなかわいいし、






なんとなく~おっぱに~

この歌知ってる~?すごいいいんだよね~ってこのまえ電話してたときに聞かせてたら


なんてグループ?って聞かれてSPICAだよ~て言ったら、



" あ、そのグループの、新曲のPVタイトル作った!"


と言うおっぱ(^。^)



びっくらこいた~



photo:02


photo:03


photo:04


キラキラ流れ星~(笑)



普段いちいち仕事のこととか聞かないからなあ。





そんなおっぱさん~


もうすぐ日本くるだよう♡


歯の治療やら仕事やらで延期になってたけどやっとやっと今月にはこれるみたい~(^。^)



たのしみたのしみ~


ももが生まれて育った東京を知ってもらえるのは誇らしいのだっ



へへ


たのしみ





iPhoneからの投稿