淡路島旅行2日目。

明石海峡公園で遊んだ後で

グリナリウム淡路島」に伺いました。


前回いちごピクニックをして楽しかったので
ホームページを見ていたら
BBQもしているとの事でまた行ってきました♪

バーガーBBQプランに
入場料無料でいちご狩りも付いていました(^^)

この日はいちご狩り最終日でしたが
トマト狩り等何かの体験が付いているようです。


採った苺は量り売りです。

前回売り切れで飲めなかった
もみもみいちごミルク

基本セット

 ・ニンニクだれ淡路牛ミックス 

 ・塩レモン鳥もも 

 ・みそだれ牛ホルモン 

 ・塩だれ豚バラ 

 ・ジャイアントスモークソーセージ 

が付いています。

 


バーガーセット 

・淡路牛パテ・玉ねぎ・チーズ・バンズ ・リーフ・トマト 



パンにお肉の脂を吸わせて
カリッと焼き上げます。

ハンバーガー完成♪

・うちのトマト淡路玉ねぎサラダ(食べ放題)


飲み放題のプランもありました。

・締めのやきそば


・デザート





ごちそうさまでした♪♪♪


グリナリウム淡路島 HP