初めて黒門市場に伺いました。

大阪メトロ「日本橋駅」を降りるとすぐのところに
あります。

日曜日のお昼前に伺ったのですが
ほぼ外国人観光客の方と思われる方で
溢れかえっていました‼

中トロ1貫¥500
大トロ1貫¥600
1貫がかなり大きくネタも分厚いです‼

大トロは
口の中でとろけます(^^)
1貫でも大満足です♪

和牛串¥500
お店の名前を忘れてしまいました(>_<)
だいぶ奥の方のお店です。

こちらは塩コショウの味付けです。

お肉が大きくて食べごたえがあります。

バーベキューソース
バーベキューソースというか
焼肉のタレ味でごはんが欲しくなります(^^)

この後萬野総本店でお肉を買って
焼肉をする予定だったことを忘れ
お肉がっついてしまいました(^^;

一味禅
とり天¥200
黒門市場入ってすぐの天ぷら屋さんです。

コロッケ¥100
ごちそうさまでした♪♪♪

この後焼肉パーティーをして
五感のケーキでお祝いしました(^^)
6号サイズは苺かフルーツか選べ
フルーツにしました(^^)

切り分けるのは大変でしたが(^^;
色んなフルーツが乗っていて
色とりどりで良かったです♪