スタバの新作フラペチーノを
頂きました♪

ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ Tall¥580
クリーム多めをお願いしたら
中のクリームも多めにしてくれました(^^)

黒・白・金3種のゴマが使用されています。

中の黒いのは黒ゴマソースです。

はちみつがかかっていて美味しいです(^^)

ほうじ茶ラテケーキ¥460
ほうじ茶パウダー
ほうじ茶ペースト
ほうじ茶クリーム
茶葉入りのほうじ茶クランブルと
ほうじ茶尽くしのケーキです(^^)

天王寺のあべのHOOP
新しくできたスタバに伺ったのですが
広くてゆったりしていて
落ち着ける店舗でした♪

ごちそうさまでした♪♪♪

久しぶりに
ステラおばさんのクッキー詰め放題しました♪

クッキー詰め放題¥880
毎月5のつく日にやっています(^^)

なんと
通常の¥2100分のクッキーを
詰めることができました‼

前回
比べると全然違います(^^)