阪神百貨店にあるカヌレ専門店
「LA SOEUR(ラ・スール)」で
カヌレ買いました♪

福岡に本店があるそうで
2016年に関西初出店しました。

いろんな種類があります。

美味しくて何回か買ったことあるのですが
初めて見たのが…

生カヌレ
生地をナマで仕上げた新しいカヌレだそう‼
濃厚なカスタードクリームと
良質な生クリームにこだわっているそうです。

中までたっぷりクリーム入っています‼
クリームはバニラの香りが良いです。
普通のカヌレよりしっとりしています。

こちらは単品では買えず4個入りなので
手土産には持ってこいですね(^^)


抹茶(上)・アールグレイ(下)・フリュイ(左右)

生地は外はカリッとしていて
中はモチモチッとしています。

いちじく大好きなので、
大きなドライ白いちじくが嬉しいです♪

ラ・スールのカヌレは
大きめで食べごたえがあります♪

ルクアにあるダニエルのようなひとくちサイズのカヌレも好きですが
大きいとテンション上がります(^^)

ごちそうさまでした♪♪♪

「LA SOEUR 阪神店」 食べログ
大阪府大阪市北区梅田1-13-13
阪神梅田本店B1F
【電話番号】06-6348-5867
【最寄り駅】阪神「梅田駅」徒歩数分
【営業時間】月・火・日10:00~20:00
                        水~日10:00~21:00 
【定休日】阪神梅田本店に準ずる