中津にあるパン屋さん
HATSUTATSU(ハツタツ)」に行って来ました。

美味しくて
何度か購入しています(^^)

たまごサンド¥280
ほんのり甘いパンに
塩コショウがしっかり効いたタマゴサラダが
合います♪

蓮根とベーコンとフロマージュ¥180
これ必ず買います‼

外はカリッとしていて、中はもっちり♪

もちもちしたパンの中の
シャリッとした蓮根の食感が好きです(^^)

クロワッサン¥160

めちゃくちゃバター‼な感じではないので
あっさりして食べやすいです♪

いろいろ挟んで食べたら美味しそうです(^^)

いちじく大爆発¥240
これも毎回買います‼

赤ワインで煮込んだいちじくが
たーっぷり入っています♪

外はパリッとしていて
噛みごたえのあるパン生地で美味しいです(^^)

¥160
名前を忘れてしまったのですが、
ブリオッシュ生地に
レーズンとオレンジピールが入っています。

お菓子みたいです♪

ごちそうさまでした♪♪♪
HATSUTATSU食べログ
大阪府大阪市北区中津1-9-16
【電話番号】06-6486-9299
【最寄り駅】地下鉄御堂筋線「中津駅」
                        5番出口より徒歩2分
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】日曜日

グミッツェルと苺チョコグミ頂きました♪
パッケージ可愛いです♪

外が砂糖でコーティングされていて
シャリシャリで美味しいです(^^)

個包装も可愛いです♪

結構すっぱめの苺のグミに
チョコがコーティングされています。

グミがすっぱいので
甘いチョコレートとバランスが良いです(^^)

ごちそうさまでした♪♪♪