こんにちは目がハート



ZARAで買ったワンピで

週末、夫と京都に遊びに行きましたひらめき


みなさんにオススメしたいのに
この商品はもう完売悲しい

けど、めっちゃ似てるの
(しかもプチプラの)
楽天で見つけてきました〜飛び出すハート

めっちゃ似てる…w

セーラーカラー
可愛くてめっちゃ好きですキューン




バッグで少し品を足しましたよだれ




週初はやっぱ疲れますな…


今日は早く寝よ〜看板持ち




▼ROOM

楽天で見つけた

お気に入り・お得商品

たくさん載せてますので

覗いてみてください♪

MollyのROOM

ROOMから買うと

いつでもポイント2倍ですよんラブラブ

 
 
▼instagram
プチプラミックスのコーデ載せてます
画像クリックで飛べます♪
フォロー踊って喜びますイエローハーツ

 

▼YouTube
vlogとか日常を色々撮ってます飛び出すハート
暇なときぜひ見てください(笑)
チャンネル登録めちゃ嬉しいですラブラブ
画像クリックで飛べます♪
 
読んでくださり
ありがとうございましたハート