こんにちは!

タイトルの通り!

ずーーーーーーーーーーっと悩んでた
悩みが解決されました…!!!


靴下が
パンプスから見えない!♡

営業職なので毎日のようにパンプスを履き
人と会うのですが

パンプスから靴下がはみ出て見えることに
ずーっと悩んでいました!

靴下のふちを
指でパンプスに押し込んだりするのですが
時間が経つと戻り
またダサい状態に( ; o ; )

浅履きのもので
あれ?これならいける?!
と思ってもペラペラですぐ脱げたり…

なんでこんなにも
ベストな商品に巡り会えないの?
と悲鳴をあげる毎日でした(笑)


それでもめげずに最近また
楽天のお買い物マラソン中に
色んな商品を吟味して購入!

その商品が、初ヒットしました!

▲こちらです!

生地もしっかりしてて
かかと滑り止めもあるので脱げないし
まじでパンプスから見えないです…!

感動〜…!


足指の付け根あたりに
低反発クッションも付いてて
ふかふかです(^。^)

ブラック・グレー・ベージュ
の3色展開で
各色、生地が二重か一重か選べます♪

一重ならムレにくいし履きやすい
二重なら脱げにくい破れにくい
って感じですね(^_^)

私はブラックとベージュにしました!
片方二重、片方一重にしてみました〜


同じお悩みをお持ちの方には
本当にオススメしますので
一度お試しあれです〜♪


読んでくださり
ありがとうございました♪