Qoo10のメガ割で購入したものーチョキ

2個目音符



MOREPACIFIC DAILY BEAUTY
アモパシデイリー トラベルセット ポーチ付き

左から順番に内容は

ハッピーバス オリジナルコレクション ボディウォッシュ グレープフルーツ 180g
ラボエイチ 頭皮強化シャンプー 50ml
イリユン セラミドアトローション 50ml
ハッピーバス マイクロクリーンディープクレンジングフォーム 50g
ミジャンセンサロン 10 プロシカプロテイン トリートメント30ml
そしてロングテイク 巾着ポーチです飛び出すハート

旅行用もいいし日帰り温泉やスパに行く時に
少し大きめサイズが欲しいなと思っていたら
あったーーーーーニコニコ

お家に届いて箱を開封した時は
思っていたよりも大きくてビックリ!

そしてお値段にもビックリした!!

メガ割のクーポン使わずで999円でしたキラキラ
もちろんクーポン使いました笑

シャンプーがチューブに入っているのって
何だかワクワクしませんかニコニコ

海外っぽいキラキラ

そしてボディウォッシュのデカさ爆笑
たっぷり使って洗えるのは嬉しい飛び出すハート

近々使用する機会を予定しているので
使用した感想はまた後日アップしますねチョキ

またお得なセットを販売してほしいニコニコ
お得と思ったらすぐ買っちゃう
チョロい人間なのでよだれ

またQoo10徘徊しまーす笑