VTさまからご提供いただきましたグリーンハート

VT TX-Toning シリーズ花火



ライン使いにて試してみましたーーー物申す


先に結果言っちゃいますけども
肌のトーンが明るくなった気がめっちゃしますニコニコ

使用期間は1週間過ぎたかなー程度です
使い始めは効果ある。。。のかな?と思っていたのですが
朝起きて洗面台に立ったときに
あれ?なんか?私キラキラという感じに
最近は毎朝鏡を見てニヤニヤしてます笑


まずはリードルショット フォームクレンザー曇り



まずは綺麗なパッケージに飛び出すハート
ハートになってないで中身をムニュっと出してみますと
中身も綺麗ーーーラブラブ

画像を上手く撮れなかったのですが
ホワイトシルバーのラメ?グリッター?みたいな色
(語彙力なくてごめんなさい)
なんかキラキラしてるの乙女のトキメキ

柔らかめで伸ばしやすいテクスチャー
匂いは。。。なしかな

しっかりと泡立てて
お肌へニコニコ

泡がモチモチで気持ちいいグリーンハーツ
と思っていたらチクチクと針の感覚が!?

そう!!このフォームクレンザー
美容針が入っているのです予防接種

この針がお肌の奥まで
美容成分が角質届くように道を作ってるらしい筋肉

なので目や口の周りは避けて
くるくるマッサージしながら洗いますスター

洗い上がりは。。。
んんん!?しっとりつやつやしてる気がする
そしてトーンアップしてる感じうさぎ


そして乾燥する前にTX トーニングトナーを
ばしゃーーーーーブルーハーツ



私は手のひら派なので
500円玉大くらい出してコイン
顔を上向きにして内側から外側へ
トナーを肌へ飲ませます!笑

プラス他の部位も綺麗になりたいので
耳、首周り、手の甲など
綺麗になりたい部位に飲ませます!!

テクスチャーはみずみずしくサラッとしていて
すぐにお肌に飲み込まれていく感じブルーハート
肌が乾燥していたんだなぁと実感凝視


リードルショット100を塗ります予防接種


ちょっと前までは痛い痛い言っていたのに爆笑
最近はお肌がこの美の痛みを覚えてしまったようで
痛くない!笑

これも目や口の周りを避けて
私は特に気になる鼻と頬とTゾーンをぬりぬりスター

もうこの子がいないと
私の毛穴は開きっぱなしなので
絶対に手放せない飛び出すハート



ここでパックが先か美容液が先か問題物申す


ネットで検索すると
パックをしてから美容液と書かれていたり
逆も書かれていたり。。。魂が抜ける

教えてVTさん!!!!!!

ということでVTさんの公式ショップを見てみますと
美容液からのパックと記載ありましたニコニコ


なのでTX トーニングエッセンス1000/2000




1000は1.5プッシュくらい使ってますおすましペガサス
テクスチャーは結構さらりとした感じ

ベタつきもなくて
私の場合は即座に肌に吸い込まれていきます笑

朝も夜も使えるのでとっても重宝しています飛び出すハート


2000は1プッシュするかしないかくらいおすましスワン
こっちのテクスチャーはややとろりとした感じ

主に気になっているシミやくすみ部分に
夜のみ使用していますふんわり風船星

この子達のおかげなのか
うっすらシミが薄くなってきた気がするし
くすみがあんまり感じられなくなったんですよねハート


そしてX(Twitter)でも言っていたのですが
ついにでたーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



他のアンバサダーさんの所には出てくれていたのに
なかなか私の所にこなくて泣くうさぎ

出てきた時は嬉しくて写真めちゃくちゃ撮りました笑


そして夜はこの子キラキラ
TX トーニングデイリーマスク


VTさんのマスクってどのシリーズも
液がひったひたアセアセ

そしてこの子は柔らかめのマスクで
お肌に密着してくれるーふとん1ふとん3

気持ち良すぎて寝てしまいそうになります笑
使った後も首周りに密着させたり
耳と手の甲と余っている液を無駄なく使います物申す

パックを外すとお肌はぷりもちお団子
トーンも明るくなってる気がっっニコニコ



早く!早くお肌に蓋をするんだ!!
TXトーニングクリーム


最後の仕上げはこの子🌟
柔らかめのクリームで匂いは特になしかなにっこり

クリームだからベタつくかなと思っていたら
さっぱりした仕上がりで
すぐ肌に馴染んでいる感じがしました!

日中はクーラーの風が直撃するところにいて
今までは肌が乾燥する無気力
パリパリするネガティブ
ということが多かったのですが

この子を使い始めてからは
あまり感じなくなりました飛び出すハート飛び出すハート




全く同じ条件下で
TXトーニングシリーズをライン使いする前の手の甲を撮影花火


ちょっと!
ちょっとトーンアップしてる気がしませんかニコニコ飛び出すハート

嬉しいーーーハート

こんな感じで顔のお肌の方も
明るくなってきてる気がするんです乙女のトキメキ

鏡の前に立つのが本当に楽しいですハートのバルーン

引き続きしっかり使っていきますまじかるクラウン